新規会員登録 ログイン
アシスタント先募集しております
作業日程:2021年03月15日〜2021年04月30日
作業場所:東京
初心者
レギュラー
通い
Skype

投稿者: 723 (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借りいたします。723(なつみ)ともうします。 私は漫画家アシとして未経験です。学校も出ていませんが、イラストを描くのだけは趣味でずっと描いており漫画を一から学びたいと思い応募しました。一からアシスタント業務を教えていただける方、もちろん漫画家さんならアシスタントとして仕事をしたいと思っているのでそれこみで雇ってくれる方がもしいるのであれば働かせたいただきたいです。 通いリモートワークどちらも可能です。 よろしくお願いいたします。 ●作業環境 iPad pro skypeやdiscodeなども使用できます。 ☆プロフィール 年齢:25歳 在住:東京都 性別:女性 ※報酬ですが未経験ですので相談の上決定して頂ければと思います。 連絡先:big.elf.sw⭐︎icloud.com お手数ですが☆を@に変更願います! どうぞ宜しくお願い致します!
トップページに戻る
募集をSNSに共有する