新規会員登録 ログイン
(5月11日以降)在宅レギュラーアシスタント募集
作業日程:2021年05月11日〜2021年05月30日
作業場所:在宅

投稿者: 乃木康仁 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

お世話になります。乃木康仁(PN)(男・北海道)と申します。 (過去作:とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ) https://twitter.com/nogi_yasuhito 新連載にあたり先日アシスタント募集をしましたが、 現行のアシスタントさんが抜けることになりましたので、 新たに1人レギュラーアシスタントを募集いたします。 (情報公開前なので詳細は書けませんが、KADOKAWAさまの媒体で連載いたします。) ※一時的な臨時アシ希望の場合も対応しますのでお声かけください。 ■在宅デジタル(月刊連載) ■作業時間・アシスタント代 日給10000円より (能力によって応相談です。) 10時~20時頃まで(休憩2時間) 延長はほぼありません。お願いする場合は相談いたします。 ■作業内容 CLIP STUDIOでの作業になります。Comic Studioでの作業は相談に応じます。 背景の作画・仕上げまで任せられる方を探しています。 ↓のURLに画像を載せていますので、こちらを参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/nogi_yasuhito/ 背景は現代日本の街や学校の風景を主体に、森などの自然物も描写していただきます。 資料を元に描き起こしが多く、トレスはほぼありません。 ビル・草木等の素材仕様については一声お知らせください。 下書きかラフの入った原稿をお渡ししますので、こちらをもとに作画していただきます。 キャラだけが入った状態でお願いすることもあります。 ■資格等 ・今回は経験者のみの募集とさせていただきます。 ・20代以上。性別問いません。 ・CLIP STUDIOでの作業に慣れている方。 ・Skype、Dropboxを利用してオンライン上でのやり取りができる方。 ■日程 5月11日~30日の間で3日~5日ほどお願いします。 詳しい日程は相談の上決めさせていただきます。 まず一度、仮採用ということで実際に作業していただき、 問題が無ければその後も継続してお願いいたします。 (毎月下旬に3日~5日程度を想定) ■応募方法 下記を明記の上、y-kretu●able.ocn.ne.jpまでメールお送りください。(●を@に変えてください) ※メールタイトルに「アシスタント応募」と入力してください。 ○氏名 ○年齢 ○電話番号 ○住所 ○アシスタント歴 ○作画サンプルと製作時間のわかるもの  (添付か、URLを記載してください。トレスの有無も教えてください) 以上となりますが、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する