新規会員登録 ログイン
【在宅】背景・モブ・仕上げデジタルアシスタント様募集【通い】 募集完了
作業日程:指定無し
作業場所:在宅、千葉県市川市
デジタル
クリスタ
在宅
通い
レギュラー

投稿者: 北河トウタ (女性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りします。 秋田書店チャンピオンREDにて「DEADTube」という漫画を連載させていただいております。(https://www.akitashoten.co.jp/comics/search?q=DEAD+Tube)漫画家の北河トウタと申します。 現在新規の通い、または在宅でお手伝いをして下さるアシスタントさんを探しております。 ■仕事内容 通い、または在宅でクリップスタジオを用いたモブ、背景、トーン貼り、その他諸々の作業をしていただきます。 *作品の内容的に暴力、グロ、エロなどの表現等が多く、そのようなシーンの作画のお手伝いをしていただく事があります。 ■勤務期間 毎月5日前後 (連続で日勤務という形ではなく、数日づつ分けて何日か続いたら一日休みなどという形が多いです) 時間帯:9時~18時 (稀に残業がある時もありますが泊りになる事はありません) 基本的には月の後半から月始めにかけての作業になります。 単行作業等で作業時期がズレることもあります。 ■待遇 時給1000円から能力に応じて昇給有 経験者の方は経歴と共にご相談下さい 通いの際は+交通費、お昼代はこちらで負担します。 ■作業場所 東京メトロ東西線沿線(市川市) 在宅のみでお願いする場合、Discordでの連絡になります(Discordを現在使用されていない場合でも大丈夫です) 喫煙不可 ペット無 ■募集要項 氏名: 年齢: 性別: 連絡先: 通いがOKの場合は最寄り駅: アシスタント経験の有無: 漫画投稿/同人経験などの有無: 上記に、わかる範囲で作画時間を明記したご自身で描かれた作画資料(背景カットや描いた漫画など。)を添付、またはアップしたURLを明記してください ■応募先:kitakawa@zcs.sakura.ne.jp フルデジタル作業なので最低限のPC知識(Win機)と板タブまたは液タブでの作画作業の慣れは必要です。(通いの際は両方用意してありますのでどちらでの作業でも大丈夫です) 仕事内容としてはモブ、背景作画、仕上げが等が主になります。 最低限の能力は重要ですが、それ以上に長く一緒に仕事をしますので一般常識ある方、人柄を重視したいと思っております。 よろしくお願いいたします。 *採用の可能性が有る方のみ一週間以内にこちらからご連絡させて頂きます。 *頂いたデータや個人情報は選考目的以外には使用せず、選考後全て速やかに破棄させていただきます。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する