新規会員登録 ログイン
(通いor在宅)不定期ヘルプアシスタント様募集 募集完了
作業日程:2021年05月20日〜2021年05月29日
作業場所:埼玉県 西川口
アシスタント歴有
アナログ
デジタル
Skype
禁煙
成人向け
男性漫画
背景

投稿者: 降本 孟 (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースお借り致します。 現在コミックバンチにて 『見せたがりの露乃ちゃん』を連載中の降本です。 連載に伴い、ヘルプアシスタント様(不定期) を募集致します。 以下募集詳細をご確認下さい。 募集 ヘルプアシスタント(1名) 基本一人で作業しているの為スタッフさんを入れない月が多かったのですが 背景の多い月や今後読み切りが不定期に入る為 その際に月1~5日程ヘルプに入れる方 声をかけない月もあるのでそれでも問題ない方を探しております。 採用後、ヘルプとして継続的にお声掛けさせて頂ければと思います。 また18禁の作品も制作するためその方面が抵抗のない方のみ お願いできればと思います。 今月20以降より作業開始  すぐに入れる方募集してます 年齢 18歳以上の方 仕事内容 資料写真などを渡しての背景書き起こし、またはトレース作業 アナログでもデジタルでも得意な方で構いません。 パースの理解のある方を探しています。 勤務先 京浜東北線 西川口駅から徒歩7分圏内 勤務体係 12:00-22:00(休憩一時間) 給料 日給1万~(能力に応じて昇給あり) 食費、交通費支給 残業、泊まり等はありません。 1日、試しに入って頂き採用の合否を決めさせて頂きます。 作業環境 クリップスタジオ 在宅の方は自宅の作業環境で、通いでも液タブとPCがあるのでどちらでも 構いません。 在宅の場合はスカイプにてやり取りさせて頂きます。 その他 社会人としてのマナーと常識のある方しか採用致しません。 かなり特殊な募集になりますがアシスタントを掛け持ちされてる方で少し日数を増やしたい方などお気軽にご応募いただければと思います。 応募要項 背景カット2-3点(自分の原稿のカットでもOK) 作画時間を明記してください。 氏名 住所 年齢 漫画歴 電話番号 メールアドレス を明記の上、下記宛先までメールにてご連絡ください。 宛先 hurumoto2203☆gmail.com (☆を@に変換してください) 件名は『アシスタント応募』としてお送りください ご連絡 採用候補者に対してのみ三日以内に連絡させて頂きます。 頂きました資料は選考終了後速やかに廃棄致します。今回の応募以外での目的には使用致しません。 ご応募お待ちしております。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する