新規会員登録 ログイン
【初心者】アシスタント先を探しております!
作業日程:2021年05月24日〜2021年05月23日
作業場所:東京都内希望
初心者
デジタル
アナログ
臨時
レギュラー
通い
泊まり
在宅

投稿者: よしだ (男性)

内容
本サービスは、業務の委託又は受託に関する情報を掲載するものであり、求人、雇用に関する情報を取り扱うものではありません。ご理解のうえご利用下さい。
ご利用の際は利用規約をご確認いただけますようお願いいたします。

貴重なスペースをお借りいたします。 初めまして、21歳都内在住のよしだと申します。 アシスタント先を探しております! ・通い、泊まり、在宅、どれも可能です。 ・臨時、レギュラーどちらでも構いません。 ・週に4日以上の勤務が可能です。 ・特にNGなどはございません。 ・普段はデジタルで作業をしておりますが、アナログでの作業が必要でしたら、努力致します。 ・タイトルの通り、私は初心者で、画力や技術力は高くありませんが、漫画家を目指して日々練習に励んでおります。 期間 5月24日〜 使用端末 ipad Air第3世代で、Apple Pencilを用いて作業をしております。 使用アプリ medibanng paint 連絡先 hyvg424@icloud.com 他LINEなど、ご要望がございましたらお伝えください。 他のアシスタント先を探している方達と比べ、私は技術も経験もありません。ですが、向上心や熱意、真剣さは誰にも負けません。ご検討の程、宜しくお願い致します。
トップページに戻る
募集をSNSに共有する